久留米の風俗はデリヘルでマットプレイ有り?

リオ・オリンピックが開幕してから、閉幕するまで早朝に風俗に行く(or呼ぶ?)ことが多くなってしまったボクです。

南半球のオリンピックって時間が真逆だから、全部見ようとするとなかなか辛い物がありますね。

まあ前回のロンドンの時もそうだったのですが、仕事をしながら見るというのはなかなかきつい。

でも、日本のメダルラッシュが久々に見れたのでうれしく思っています。

それに早朝、午前の風俗割引もたくさん利用できましたからね。

久留米の風俗っていうと、デリバリータイプのお店が中心なんですが、とにかく割引とかイベントが多いので、早朝や午前といったところはねらい目だと思います。

絶対にネットで確認してから電話がいいですね。

60分以内なら諭吉くん一枚で遊べるところも結構あったりします。

僕が最近、注目しているのはマットプレイをしてくれるデリバリーヘルス。

業界初と、うたい文句が書いてありますが、福岡中洲の有名風俗街だけでなく九州地区は風俗の先駆者的なところはありますね。

新しいタイプのお店というと、発祥はどちらかというと関東近辺が多いのですが、いろいろ組み合わせて新しいタイプのサービスを考える・・・と言う点では関西や九州も負けていないと思います。

その上、久留米は福岡あたりと比べると、リーズナブルな値段で遊べるというのも利点です。

福岡からでもちょっと足をのばせば、すぐに久留米に来れますから、こちらで風俗をっていうのは出張族のみなさんにも考えて欲しいと思いますね。

☆こちらも参考に!・・・>久留米の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet