久留米の人妻デリヘルで3回戦!

久留米の風俗ではフレンドリーな風俗嬢が多いっていう話を前回しました。

もちろん、僕は久留米の風俗を制覇したわけでもなんでもないので、これは統計的な価値はゼロ。

ただ、こちらに越してきてからかれこれ3年ほど、久留米の風俗(主にデリヘル)を使わせてもらっていますが、このフレンドリーさっていうのは実感としてあります。

統計的には全く取っていないので、数では証明できませんが、実感としてそう思っているっていうことは、一つの価値だと思いませんか?

先日、使った人妻デリヘルの「K」でもそんな素敵な熟女に逢いました。

僕はもうすぐアラフォーの独身なので、どちらかというと若い娘専門のデリヘルで楽しんでいるんですが、時に、とてもエッチに楽しみたいってなると、「人妻系」の風俗を楽しんでいます。

お相手してくれたのは、プロフ上は35歳の人妻Lさん。

ただ、初対面の雰囲気だと僕よりは確実に上で、40代って感じでした。

いわゆる普通の、ちょっと昔は綺麗だったかな?的な、可もなく不可もなくという雰囲気の熟女だったんですが、プレイに入ると超エロエロ。

自分が楽しみたいと公言するだけあって、貪欲に求めてきて・・・・・・3回戦までしちゃいました。

久々のことでしたけど・・・・(笑)

終わった後もしっかりお掃除フェラもしてくれて、本当にカラになるまで出し尽くしました。

聞けば、本当の主婦だということ。

話半分で聞きましたけど、エッチがしたくて一石二鳥でこの仕事をしているとか・・・・ちょっとリピしたくなりました。

久留米の人妻デリヘルで3回戦! はコメントを受け付けていません。

Filed under フレンドリーさが売り

Comments are closed.