久留米は物価も風俗もリーズナブル

久留米っていう街は、来てみると実に暮らしやすいっていうことがわかりました。

もちろん、僕の大好きな風俗が充実している・・・という大きな利点を差し引いてもだけど。

街も適度に発達してるところがいいです。

東京あたりと比べたら全然だけど、これは仕方ないですよね。

スーパーやコンビニ、医者なども適度な量であるし、自然もイイ感じである。

地方都市としては物価も安いと思いますね。

マンションとかアパートの賃貸料なんかは、5%から10%は安いという感じ。

出張族にとっては、この物価の差は大きいんですよ。

風俗のわずかな安さも大きなところ。

特に僕のようなヘビーユーザーになってくると、1000円くらいの違いでもかなり大きい。

10回いけば、諭吉くん一枚の差になりますからね。

ところで、みなさんはどれくらいの頻度で風俗に行かれるんでしょうか?

僕は、平均すると月2回ってとこですね。

お小遣い的にもそれくらいがちょうどいいところで。

出来れば毎週というのが望みなんですが、普通のサラリーマンにとってはそれはちょっと難しいかも。

まあ、僕は独身なんで、行けない・・・というわけではないけど、貯金とかゼロになっちゃいますからね。

★こちらも参考に・・・http://joshi-spa.jp/30189

借金までして・・・ってわけにはいかないし。

でも、可愛い娘がいた時は、借金してでも・・・とか思ってしまうこともよくあります。

先日、行った久留米のデリヘル店(プチ高級店)で逢った娘は、絶対もう一度リピートしたいって思えるような娘でした。

でも、本当に借金したらシャレにならないし、我慢です(笑)。

久留米は物価も風俗もリーズナブル はコメントを受け付けていません。

Filed under リーズナブルなのもいい

Comments are closed.