風俗嬢から名刺とキスのプレゼント

暑いですね。

ここ久留米はとっても暑いです。

例年と比べたら、暑くなるのは遅かったらしんですが・・・・とにかく暑い。

そんな時は、風俗でも行って涼むしかない!

こういう風にすぐ考えてしまうのが、風俗ヘビーユーザーの僕の思考回路なわけです。

というわけで、頼んだのはチェーン店の「T」。

ここは九州の風俗ユーザーならよくごぞんじのデリヘルチェーン店。

女の娘の質も高くて、費用対効果は一番だと個人的には思っているデリヘル店。

ただし、やはり事前準備は必要。

暑くていくら頭がぼんやりしていても、ネットで下調べっていうのはしなくちゃいけない。

で、ネットで見てみたら、以前から目をつけていた女の娘が2人、ちょうど15時から出勤。

これは迷います。

だってどっちも可愛い娘なんだもん。

(まあ、写真は一部隠しているから、あとは想像になるんですけど・・・)

悩みに悩んだ末、ショートカットの25歳、Aちゃんに決定。

まあ、インスピレーションってやつで決めました。

で、これが大当たり。

顔はちょっと長〇まさみ似。

スタイルは腰のクビレがほどよく、かといって痩せていない肉付きのよい僕好みのナイスボディ。

恥ずかしそうに下を向いて話すところがあるんだけど、プレイは超情熱的。

こういうタイプの情熱的な娘に僕は弱いんです。

あっという間に2回戦終了して、あとはお話タイム。

なんでも佐賀出身の娘で、専門学校に行っているっていうこと。

またぜひって名刺もらって、チュ・・・これだから風俗は止められないんだよね。

風俗嬢から名刺とキスのプレゼント はコメントを受け付けていません。

Filed under 久留米で大当たりの風俗嬢

Comments are closed.