Category Archives: フレンドリーさが売り

久留米の人妻デリヘルで3回戦!

久留米の風俗ではフレンドリーな風俗嬢が多いっていう話を前回しました。

もちろん、僕は久留米の風俗を制覇したわけでもなんでもないので、これは統計的な価値はゼロ。

ただ、こちらに越してきてからかれこれ3年ほど、久留米の風俗(主にデリヘル)を使わせてもらっていますが、このフレンドリーさっていうのは実感としてあります。

Continue reading

久留米の人妻デリヘルで3回戦! はコメントを受け付けていません。

Filed under フレンドリーさが売り

フレンドリーな久留米の風俗嬢

久留米に住むようになってから、風俗に行く回数が増えました。

なんつっても九州の女の娘は情熱的というか、親切というか・・・・

しばらく東京のドライさに慣れていた僕としては、とても新鮮なんですね。

Continue reading

フレンドリーな久留米の風俗嬢 はコメントを受け付けていません。

Filed under フレンドリーさが売り